はじめてみよう

この間受けた乳ガン検査の結果「異常なし!」でした♪
良かったわーーーー!!!(ノ∀`)
さて、フト思いついてジョギングをはじめようと思いつつ
ネットでアシックスの靴を購入してみた。
早く届かないかなぁ〜(^∀^) 

なので早速本を買ってみた♪

テニスで走ってはいるものの連続した走りではないし
ジムのマシーンを走るのとアスファルトの道路を走るのではちょっと違うしね。

まずはウォーキングから始めてみようかな!と思っていたらこの本にも書いてあった。

さしあたってどういうコースがいいのか?

Googleマップで検索してみたところ1周約4.2km

ちょっと長いかな?

2周まわって30分くらいがちょうどいいかな?
とりあえず週末の連休に下見がてら歩いてみて
程よい距離と時間を計測してみようかと思います。

それにしても最近寒い!!
これからジョグ始めようと思っているのに既に挫折しそう(笑)

人気の投稿