切れやすい

洗濯機が不穏な動きを見せています。
全行程が終わらないうちにピピピピ〜!!と音がなり停止

やばい??(笑)

あぁ〜もしかして・・・もう寿命ですか??(^0^;)

さて、ソニーのテレビでブラビアにリコールがでてます。
うちのテレビはリコールがでてるのと同じ40型でして
ドキドキしながら型番を調べたら・・・・

違った!!\(^O^)/良かったよ♪

他にもやたらとトイレの電球も切れたりして
雨の中、頭に来て替えの電球を4個も買ってきてしまった!(笑)


昨日はメールでちょっといやなお知らせをもらってしまったので

もしかしてそのせい??

個人的意見として何か嫌だなーとか思うときに
電球が切れやすいきがします。

というわけで

扇風機→パソコンときて

次の買い換え製品ランク1位は洗濯機になりましたが

とりあえずかろうじてまだ動いているので

止まるまで使おうかな??と思っている。

人気の投稿