秋の気配・・・思案中

ここんところめっきり気候が秋らしくなったせいか

なんとなく気分がめっきり落ち着いています(笑)
湿度の高い夏のもわっとした風じゃなく秋風の乾いた空気がここちいい。
 
外に向かうと言うよりも内に向かってる感じ。

あんなに暑くてテンションMAXだった夏も終わっちゃったのよねー!!

なんか寂しい・・・(ノД`)

というわけで最近は色々と忙しいせいもあり

テニスへのテンションも弱冠下がり気味↓
SNSに書くネタがないカモ(;´∀`)

外で運動するのも好きだけど自宅でのんびりも好きです♪
そろそろ何かまた違うことしたくて探しています。
ピラティスは良かったけれど、思ったほど枠が広がらなかったし。

うむ・・・・ 新しい出会い(刺激)が欲しいな

何かのワークショップに参加してみるか?
それとも
自分が楽しめてなおかつ、人と関わる活動とか何かないかな?

なんて思案中です。

人気の投稿