ジプシー!!

なんとか会社の引っ越しも終わったような??

と思ったら・・・実は

また半年後に移動なのでーーーす!!!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!((( ;゚Д゚)))

この引っ越しは一時的なものなのでした(笑)
なので

あんまり荷物は展開せずに必要な物だけを開けて使っております。

あぁ・・・またしばらくしたら片付けるのかと思うと
かなりブルーですけど移動距離は少ないので
(以前のフロアを改装します)

OKといえばOKなのですが
やっぱり疲れますよね(;´∀`)

意外にこの引っ越し先のフロアは風通しも良くて
マッタリな感じなのでリラックスできるし
気に入っているんですけどねーー!!(笑)

今日はNTTさんが来て色々と作業をしてもらいつつ

「また移動するんですよね??」とかいわれ

ハ・・・ハイ・・・(^ω^;)

なんて答える私

あまりにも疲れているようで久しぶりに足の指先に
神経痛がピリピリとでてきてしまいました(ノД`)

この三連休は休もう!!と思ったけど

仕事のためにいつもの休日とあまり変わらず

ゆっくりしたいなぁ

人気の投稿