引っ越し準備開始

とうとう会社の引っ越し日が決定☆

2週間後となりました

ちゃくちゃくと荷物を片付けはじめております。

といっても仕事しながらの片付けなのでなかなか進まず

というか・・・終わるのか?この量!!というくらいの量でして

ホントに大変かもーーー!!!と思ってます。

出てくる写真に目を細め・・・

こんな時代もあったよね by 中島みゆき ばりになかなか進みません(笑)

掃除もそうだけどビジネスフォンだからそのセッティングもお願いしないといけないし
ネット環境もまたやり直しなので結構大変(;´∀`)

この機会にパソコンメンテに出そうかな。

にしても・・・体調不良

鼻と眉間の間がモヤモヤするし、頭もちょっとズキズキ

風邪うつされました。

うつした本人は復活の兆し(;´Д`)

ホントに終わるの〜?(笑)

人気の投稿