物忘れ

会社のHPを作り直しています(笑)
独学でやってるので私にとってかなりの修行となっておりますが
ここんところずっと悩んでいたことがわかって嬉しいわたし

とっても嬉しい!!(笑)

CSS設定で組んでいるのに何故かブラウザで見たときに繁栄されてなくて

なんでなの?なんでなの?( θ_Jθ)コマッタモンダ

と思っていたら・・・

エンコーディングの設定が良くなかったことが発覚〜☆

大体一度作ってもあんまり使わないとすぐソフトの使い方忘れちゃうので
本当に自分でアホだなーー!!と思う。

さて、マイブーム?ですが

★Google Mapに自分の行った場所や店を印をつけていく
★簡単なマイサイトにヘルス情報としてサプリや漢方の情報記録
なんでこんなことをしはじめたかというとちょっと物忘れが多くて(笑)

調べた情報が何だっけ??


どこにあったっけ??

何度も調べ直すはめに・・・・(爆笑)

ネットがあるから簡単に調べ直せるけど検索方法によって違う情報が出てきたりして
欲しい情報が手に入らなかったりして・・・

いや
 
単に私の物忘れが激しいだけなのかもしれない(;´∀`)

人気の投稿