気分転換?

日曜の筋肉痛がなかなか引かなくて階段上り下りが辛い。。。

今日は2人で「会社引っ越す??」てな話をしてました。

自社ビルなんで空いてる部屋に移るだけなんだけど
ものすごい量の荷物があるので(30年分)かなり大変

空いてる部屋に行って寸法計ったりして
どれだけ荷物が入るか検討したりして盛り上がり

今は少人数でやってるのでスペースは無駄に広く
これもバブルの名残か?(笑)

ワンコも居なくなっちゃったしねー!!

もっと狭くてもOKじゃないかと!!

てなわけで

まだハッキリとしたことはわかんないけど

95%は決定事項

引っ越し好きだけど・・・

いち早く

私はヘルニア持ちなので重い物はもてませーん!!と宣言

とりあえず予防線ははった!!(笑)

たぶん片づけるのに1ヶ月くらいかかりそうな予感はあるけど

気分一新になるからいいかも!

ちょっと楽しみです(´∀`*)

人気の投稿