知らない人が出てきて怖い

ここのところ夢にまったく知らない人が出てきます。

1度目は女性なんですが急に首から上の顔がポン!と現れて
顔の横に漢字で○○○○とその人の名前が出るんですね!!
その次に男性の顔が出そうになったんだけど
それを見ている夢の中の自分が怖くて

これはこのまま見てちゃいかん!!やばい!!

と思ったので、無理矢理目を覚ましました(笑)

次は夕べの夢ですが・・・

自宅のチャイムが鳴りハーイ!と玄関を開けたらまったく知らない女性が訪ねてきて
その女性の風貌が金茶髪の腰より下のロン毛で毛先はバサバサ
顔はちょっともったりした感じで目は細く
けして美人とかではないちょっと野暮ったい感じ
服は白いロンT(胸に英語の柄入り)にミニスカートな風貌
年はたぶん18〜22才くらいか?
コンニチワ!!私はひつじっていいます!
あなたに会いに来ました!コレどうぞ!!

といってちょっと長めの硝子の瓶を私にお腹あたりにむけて
つきだすんだけど、ちょっと変だな・・・と思い

え!??え!??何コレ??
と思っている所で夢から目覚める。

ああーなんか知らない人がちょくちょく出てきて
ちょっと怖いんですけど(;´∀`)

なんか意味あるの??


人気の投稿