ファイナルはこないのか?

またまた10月にファイナル・デットブリッジが上映されるらしい
これってファイナルディスティネーション※からずっと続いていると思うのですが
※飛行機事故を予知夢で回避した少年達が死神に魅入られたかのごとく順番に次々と死んでいく
死は避けられないのか?はたまた最後まで死を避けられることはできるのか?
私もなんだかんだでずっと見てるけど・・・もう長いよね(笑)





もぅキッカケさえあれば
飛行機だろうが橋だろうがなんでもいいのですね!!

ある意味死はいつでもそばにあるもんなのよ(笑)  

3作目のデットサーキットは3Dでいただけなかったですが
今回のデッドブリッジも3D撮影らしい

もう・・・3D花盛り??(;´∀`)

そんなに脅かしたいのか?
いや?脅かさないと間がもたないのか??

個人的には2作目までが面白かった
今回のブリッジはレンタルで十分かもしれないけれど
ここまできた以上は見に行くべきなのかもしれない。

 いつ終わるんだろーーー?(笑)


人気の投稿