ハヤオのキモチ

先日友達と宮崎駿のジブリアニメでどのアニメが一番好き??って話になり

友達は「トトロ」、私は「千と千尋の神隠し」が好きなんですけど

トトロのシーンで言えば・・・

あんな山の中の真っ暗な雨降るバス停で待ってられない!!
とか
ネコバス来たら、絶対怖くて傘ほうりなげて逃げる!!
とか

 お酒飲んでるからアリガチなバカ話してたんですけど。


魔女の宅急便のキキがなんで飛べなくなったのか?という話題になり


友達は「人間関係とか色々あったから」と思っていたらしいけど

違うっしょー!!

思春期※だからでしょー!!という話になり
※少女から女性に変わる時ね。

エー!!!気がつかなかった!!(*´Д`*)
つーことは生理になったってことなの!?(爆笑)
下品ですみません・・・(;´∀`)

なんて話してウケまくっていた。

ジブリ作品もっとよく考えて見てあげてください!!
宮崎駿が悲しむぞ!!(笑)

人気の投稿