心配されてる

昨夜は父の夢をみました。

超ひさしぶりーーー!!
 
以前の家の中に父親が居て生前どおりに話しかけてきて
心配して世話を焼いてくれそうになり
出先に送っていってあげるよと言ってくれるんだけど

友達も向かえにくるし自分行ける大丈夫だよー!!
帰りに何か買ってきて欲しいものある?なんて普通の話をして
気を付けて行ってらっしゃい!と言われました。

亡くなってもう10年以上ですがきっと心配されてるんだな・・・

目覚めた時にしっかりとそう思えました。

そして

つい最近までとある人に猜疑心が持つ出来事があったのですが
まわりの人に自分が大変お世話になっていつも心配されてると思い出し
 
朝から感謝の気持ちでいっぱいに!!(´∀`*)ウフフ

あまり気にならなくなりました。

ぜんぜん実家に里帰りもできてないけど
コチラで写真には手をあわせたりはしています。


ところで夢に出てきたのは父親以外に
親友と母もでてました。

母が真っ赤な車に乗ってすごい勢いでエンジンをふかして
走り去っていくシーンがあったのですが
なんだか母親を象徴するようなピッタリなシーンでして
思い出したら猛烈に可笑しくてウケル
(ちなみに母はまだ生きてます:笑)

人気の投稿