意外な効果

ほんと〜にしつこいけれど
(もうわかったから!って??:笑)
石けんシャンプーの意外な効果がわかりました(笑)

購入したオリーブ石けんが大きいのと
密かに私の話を聞いていた社長が実践しているのを聞いて
石けんの減りも悪いしねー!とか思って少しあげたんだけど

昨日、髪の毛の話をしてて

あれ・・なんか俺の髪黒くなってきた!?

どうやら白髪が黒くなってきてるようです。
髪をみせてもらったけれど白髪だった部分の間に黒い毛がおおくなってました。
(一応、育毛ローションは使用しているそうです)

ということは?

今まで既存のシャンプーで地肌の汚れはまったく取れてなく
地肌が改善されたので髪の毛の中に栄養がまわるようになったということ?

うーん・・市販のシャンプー恐るべし( ´Д`)=3 

実はかくいう私も染めた髪の毛先部分の脱色が押さえられていて
なんだか前より黒い気がするし、伸びてきた部分もツヤツヤです。
この調子だと1年後はかなり髪質が変化してる気がします。

今後はもう髪を染めたりしないぞー!!(笑)

人気の投稿