ハリーポッター 死の秘宝 part2

昨日は久しぶりの映画館
ハリーポッター死の秘宝 part2 をみてきました♪


3D上映もやってるようだけど
集中して見たいので2Dにしときました。
原作の本は最終巻まで読んでいたけれど
もう姉の家にあげちゃったし
もうすっかり完全に忘れちゃって・・・・(;・∀・)

あれ?こんなんだっけ?(笑)

キャラクターの相関関係もすごく良くできてるし
思っていたよりすごく感動して面白かったです。
結構、ウルウルしちゃうシーンもあり。
まわりはあんまり泣いてる人いないけど
1人涙目になってました(笑)

ハリーポッターって最初の頃はファンタジー色がかなり強かったけど
ハリーが成長するにつれて、より深い相関図もできあがり
こういう連作物でこれだけ毎回飽きさせないのも珍しいし
それを最終話までコントロールできたことがスゴイと思います。

レンタル出たらもう一度見直そうかな(´∀`*)ウフフ

さて、ちょっと映画館ブーム到来してるので
今度はトランスフォーマーか?スーパー8でも見に行こうかと思ってます♪
 
トランスフォームは迫力があるから3D?でもいいかもですね(笑)

でも3D好きの友達はなぜか松平健がでている
「仮面ライダーオーズ wonderful将軍と21のコアメダル」
見に行っちゃおうかなーーー!!とか言っている
ええー!!そんなのにお金だすの??(爆笑)


でも・・・・私もちょっと見たいかも!!(笑)

人気の投稿