天然の威力

石けんシャンプーにして4日目ですが頭皮のベタつきもなく
かぶれも落ち着いて、なんだか快適です。

薄毛ではないですが・・・

おまけに抜け毛が減りました!バンザーイ!!(^∀^)

以前はお風呂前にブラッシングするとすごい勢いで抜けてたけど
やっぱりシャンプーのせいなのかな?

この話を聞いていた社長が
密かに石けんシャンプーをしていたことが発覚!?

毛髪気になりますか??(笑)


ところで、やはりカラーリングをしているせいか
毛先から15cm程度はパサつきがありましてそこは致し方ないのか??
このまま石けんシャンプーを続けるか??
はたまたノンケミのナチュラルオーガニックシャンプーを買うか検討していますが
 ノンケミのナチュラルシャンプーって近所で売ってないので
デパートorネットで買うことになりそうな。

パサつき防止とつや出しの方は薬局で買った「オリブ油」をつけて緩和してるけど
朝から一生懸命ドライヤーをかけても午後には

くるりん♪くるりん♪ もぉぉぉ〜〜!! つД`)

まったく天然パーマの威力は素晴らしいというかなんというか
ナチュラルウェーブでまくり(;´∀`)
少しは気分的にアップさせたいので@コスメで評判の良さげな
ヴェレダのヘアオイル入手したいと思っています。


人気の投稿