朝風呂

ここんところ会社や自宅でエアコン率も高くなったので
体の芯が冷えてます。

朝からお風呂に入るのが最近のマイブーム(笑)


といってもシャワーだけではなく
朝は汗をかいているので、まずお水を1杯飲んでから
ちょっとだけ熱めのお湯で半身浴です。

そのお陰かも知れないけれど、
朝からお腹の調子もだいぶいいですヽ(´ー`)ノ

調べたら「朝風呂ダイエット」とかあるとか?
私は単に体を温めるために入ってますが・・・

でも体重が知らない間に3kg落ちてたから
もしかして朝風呂のせいかもしれません。

おまけに肌の調子もだいぶ良くなった気がします。

つかっている時間は10分くらいかな?
あんまり長くはつからない。
10分くらいでも汗がたくさん流れるし
その後、全身を洗ってでたり
洗いすぎると肌が乾燥しすぎるので
お湯を流す程度

お風呂あがりはクーラーのきいたところで
お水を飲みながらクールダウン
体のムクミが取れて
1日の活動がとても快適になりますヽ(´ー`)ノ


人気の投稿