踏みつぶされた・・・

ちょっとへコん(^ω^;)でましたが

また復活しました
 
正味・・・1週間くらい??

我ながら立ち直りが早い(笑)

先日、ケセランパサランが廊下に居るって話を書きましたが


じゃーん!!


こんなに居ました!!
ケセランパサラン増殖してる?

先週はテニススクールのコートでも見たし
こんなに大量にみたことないので暑いと増えるのかな?? 

幸せがたくさーんあって嬉しいな!!ヾ(*´∀`*)ノ

って思ってたら・・・

翌朝踏みつぶしてゴミ化されてました

ガーン!!(;ω;)グッスン

誰だーーー!!???

そんなことするやつ!!ヽ(`Д´)ノ

人気の投稿