こころのよりどころ

梅雨もあけて、毎日照りつけるような暑さ
ちょっとモヤモヤした気分だったので
会社帰りに近所のカフェに避難


メールしたり、本読んだり
ちょっと逃避行

  

頼んでみたアイスコーヒーと抹茶マフィン
ほとんど残してしまいました。

夕べは変な時間に起きて
朝方またウトウト
睡眠時間がまちまちだと頭もまわらないかも。

たまに無性に絵が描きたくなるけれど
あいにく今は画材を持っていない。

ここ最近ずっと仕事で絵は描いていたけれど
だれかのためじゃなくて自分だけの絵を描きたくなった。

こんな気持ちはホントに何年ぶりかな
絵を描くことがすごく好きだったけど
今の仕事を選んでから絵を描くことが仕事になっちゃってた。
休日は久しぶりに画材見に行こうかな。

人気の投稿