ワンコからのお願いごと

久しぶりに亡くなった2匹のワンコの夢見ました(´∀`*)

その夢っていうのがちょっと衝撃的な夢でした。

知らない女性が新しい犬を飼いはじめてすごく喜んでいるのですが
実は以前飼っていた犬をどこかに置き去りにして捨てているのです。

そのことを知った私が激怒して女性につめよって・・・
なんで気に入らなくなったからって勝手に捨てるの!!
犬だって命のある生き物
最後まで愛情をもって育てるのがあたりまえ!
少しは反省しなさーーーーーい!!
といって・・女性に往復ビンタ をかます私(笑)

その後、びびった女性から捨てた場所を聞き出して探しに行くと
ワンコの片割れがその捨てたという犬2匹(マルチーズのような白と黒の小型犬)と
一緒に寄り添って寝ており、嬉しそうに近くに居たもう一匹のワンコも登場!!
久しぶりの再会でしっかりと抱きしめてあげて
「さっき往復ビンタしておいたよ!」ということを気持ちで伝えると
捨てられた小型犬がスゥ〜っと消えて行きました。

目覚めてからフト思ったのですが・・・
今・・・お盆だから??(笑)

以前も久しぶりに夢に現れたと思ったら
黒いラブラドールのような犬も一緒でして・・・
どうやらその黒ラブちゃんが散歩に行きたいから連れてきたみたいでして
 私、ワンコ2匹+黒ラブちゃんで
静かな雪の夜道を一緒に散歩に行く夢を見ました。

捨てられて寂しい思いをしたワンコや悲しい思いをしたワンコ達を
あの2匹は天国で助けているのかもしれない気がします。

生前何かあると私にお願いごとをしてきたワンコ2匹
自分たちの思いをたま〜に私にお願いしてきてるのかも(´∀`*)

つーか・・・

いつもお願いごとばっかりじゃーん!!(笑)


人気の投稿