ラッキー☆は忘れた頃にやってくる


本日のラッキー☆

忘れた頃にやってきた商品券!!

ワーイ!ワーイ!!((´∀`))


↑ このご時世で1,000円は大きいと思うぞ!!(笑) ↑

だいぶまえにネットアンケートに答えたら

商品券がもらえる!ってのがあったので

いそいそとアンケートに応えておいたのでした。

さっきめざとく社長に見つかり

「お前の運使い果たしてるんじゃない?」とか言われましたが・・。

もともとくじ運が悪い私なんだから・・・ってこれクジじゃないし!(笑)

たまにはね♪

イインダョ〜〜〜!!

忘れた頃にやってくるのって嬉しいかも ヾ(*´∀`*)ノ

人気の投稿